2015年9月6日日曜日

ロウバイ

こんにちわ  去年、いくはずだった(宝登山」雪のため行けませんでした 


 
・・・・・・・・・・・ロウバイ・・・・・・・・・だけど、今年は二月四日にいってきました 二つ手前の駅から


長瀞アルプスを1時間30分かけ宝登山頂をめざしました 最後の階段は少しきつかったけど


山頂に着いて驚きました 黄色の花がいっぱい咲いていました その向こうに綺麗な山々が


・・・・・・・絶景・・なんと素晴らしい景色 こんなに素敵とは思ってもいませんでした


私の中の百名山に入れました。新緑の季節にもう一度行きたいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿